家庭教師やり方体験レッスン
あてはまったら、家庭教師はじめにお任せ下さい

はじめのご挨拶

こんにちは!家庭教師はじめのホームページをご覧頂き、有難うございます。 家庭教師はじめでは名古屋市を中心として、愛知 ・岐阜・三重の東海三県に家庭教師を派遣しています。活動をはじめて以来、クチコミでご紹介を頂きながら大きくなっております。

家庭教師はじめでは、お子さんと同じ目線に立ち、お兄さん・お姉さんのように接しながら、お子さんのやる気を引き出せるよう指導にあたっています。 授業の補習、内申対策はもちろん、受験対策、さかのぼっての復習、予習復習等の習慣付けなど様々なご要望にお応えしています。

ご家庭の事情はいろいろあると思います。共働き・母子家庭で働きに出ているためお子さんの勉強の面倒がみれない、親の言うことをきかない、親では勉強を教えられないといってお任せ頂くご家庭も多くいらっしゃいます。 ご家庭に訪問するからこそできる家での勉強環境・習慣つくり、1対1でお子さんに寄り添っているからこそできるやる気つくり、お子さんの段階に合わせて最適な勉強法を選ぶことができるなど、塾ではできないサポートができることが強みです。

最近では、不登校、学習障害、自閉症等、特別な事情により学校の通常授業を受けられないお子さんをお持ちのご家庭からも多くお問い合わせ頂きます。

「成績があがったよ!」「勉強がわかるようになってきた!」ひとりでも多くの笑顔が見られるよう、はじめスタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きます。


生徒さん・保護者様からの感謝の声


小6女の子(愛知県刈谷市)のお母様
〈家庭教師を始めて4ヶ月〉
中2男の子(名古屋市緑区)のお母様
〈家庭教師を始めて1年4ヶ月〉
中1男の子(愛知県北名古屋市)のお母様
〈家庭教師を始めて2ヶ月〉
小6女の子(愛知県刈谷市)のお母様の声
〈家庭教師を始めて4ヶ月〉 中2男の子(名古屋市緑区)のお母様の声
〈家庭教師を始めて1年4ヶ月〉 中1男の子(愛知県北名古屋市)のお母様の声
〈家庭教師を始めて2ヶ月〉

わからない所をていねいに教えていただいて、娘もどんどん自信を持てるようになってきています。
今後が楽しみです。

先生の説明はとても分かりやすく、5教科総合が凡ミスさえなければ、400点超えだったので、とても良かったです。

指導中は、ちゃんと先生の話を聞いて理解出来てるみたいなので、このまま頑張っていけそうです。
期末のテストが少しですが上がったので勉強の成果が出てると思います。


中1女の子(三重県桑名市)
〈家庭教師を始めて2ヶ月〉
中2男の子(岐阜県瑞穂市)のお母様
〈家庭教師を始めて1年1ヶ月〉
中2女の子(名古屋市天白区)
〈家庭教師を始めて1ヶ月〉
中1女の子(三重県桑名市)の声
〈家庭教師を始めて2ヶ月〉 中2男の子(岐阜県瑞穂市)のお母様の声
〈家庭教師を始めて1年1ヶ月〉 中2女の子(名古屋市天白区)の声
〈家庭教師を始めて1ヶ月〉

授業も分かりやすくて、スラスラとあの後、宿題が書けました。とても楽しかったです。
これからもがんばります♪

テストの結果が、数学がだめでしたが、あとはよくできた方だと思います。

とても易しい先生で安心しました。




ご質問・お問い合わせ

家庭教師募集

家庭教師指導用書類ダウンロード

愛知県高校入試情報 岐阜県高校入試情報 三重県高校入試情報


プライバシーポリシー

サイトマップ